人気ブログランキング | 話題のタグを見る


( ゚д゚)ァラヤダ


by イケ@マルカイ

カテゴリ

全体
JEC
北海道XC&エリア戦
JNCC
WEX
STDE木古内
ピットクルーカップ
三宅島
その他のエンデューロ
トラ系コンペ
デコボコランド練習
HOP練習
その他練習
アボン復旧
その他メンテ
ベストテク
あの人に会いたい
ラーメンなど
キハタヤラフ
お山探索
新兵器&グッツなど
ファーストエイ道
キタキツネ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

おすすめのブログ

とうとうBajaチャレンジを決意!?ninjyaさんマヂなのか!?
中年の冷や水

最近は主にツイッターですが忘れた頃に更新があります^^
nagaseさんの洞察はスルドイですよ♪
泥沼日誌

★総帥★は言いました・・・「彼は必ず帰ってきますよ♪」バス用の別ブログでは更新も熱心デス
たかが汚っさん されど汚っさん パート2

ぴょん吉様あてで郵便物が届くというのは北海道では有名♪
ORANGE.2

MXとEDでダブルIAワタライさん^^チーム監督とレース運営にスクール開催といつも忙しそうデス♪今季もJEC参戦予定^^
デコボコ・ブログ

各地で知名度急上昇のピットクルーTT監督和田ぽんさん♪
ピットクルー 『和田ぽんの泥日記』

オヤヂEDライダーの輝く星!ちばてつさんに日本は狭すぎるのカモ?(´Д`。)
リスボン-東京Rallyへ!足跡組のちばてつ大作戦

ラーメン・ギョーザには一家言を持つshe-chaさん♪
タマに冗談みたいな長時間EDに出場したりします^^
しぃのブログ

縁あって自分とドングリコンビ結成!アッと驚くコラボ企画の予定まだまだアリマス【#・∀・】
Heat Mounting Biker !!

房総のお山博士♪ガス欠するまで走りつなげマス^^
怪しさ満点の山工房Factoryは今宵も営業中^^
山バイ工房

ONもOFFも両方全開♪バイク以外もイロイロ多才でドM林の異名ももつ(む)さん^^
自由即興

野宿とケモと酒を愛する雷神さん^^B級グルメも大好き♪
雷神の男の遊び

ベストテク兄弟子なお方デス♪最近の動向は特に注目してマス^^
たにし大記録


話題のCRF250L注文するならココ!リエフも扱ってます^^
いつもニコニコなスト辺さんのショップ♪
モトショップ ストラーダ

トリンバも隣接する千葉最強のトライアルショップ^^
代表の高橋さん実はトレッキングバイクも大好きなのです♪
ザ・カントリーハウス

万Bシリーズなど読み物も面白い♪写真ブログも秀逸デス^^
トライアルワークス 小坂

通も唸る逸品はバックオーダの嵐ですが注文入れれば意外と早く届く♪いつも元気なとれっくと~ちゃん&か~ちゃんのショップ
トレックフィールド

トライアル専門サイト♪スギタニさんとニシマキさんのお二人でやっておられます^^
自然山通信

ココが一番安かったなんてコトがよくあります♪
トップページからバイク用品見てみてください^^
モノタロウ

検索

その他のジャンル

つぶやき

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
猫

画像一覧

キハタヤラフinHOP( ̄ー ̄)

週末はHOPで全日本モトクロス選手権北海道大会デス(・∀・。)
キハタヤラフinHOP( ̄ー ̄)_a0206678_441362.jpg

出動デス!【#・∀・】












オフビの大会の時は03:00起きとかしてましたがHOPなら05:30起き06:00出発で楽勝♪
キハタヤラフinHOP( ̄ー ̄)_a0206678_493336.jpg




今回の担当は2コーナーの頂上付近。。。危険度は低いところなんでチョット安心♪
キハタヤラフinHOP( ̄ー ̄)_a0206678_4133515.jpg




土曜の走行で結構コースは荒れてるんで今日の決勝は波乱が起きるカモ・・・(。´-ω・)
キハタヤラフinHOP( ̄ー ̄)_a0206678_4193844.jpg

キハタヤラフinHOP( ̄ー ̄)_a0206678_4195458.jpg

キハタヤラフinHOP( ̄ー ̄)_a0206678_420531.jpg




早朝パドック突撃はレディースのシオリン・コハちゃんを率いて遠征のK-ryz IAワタライ監督デス!
キハタヤラフinHOP( ̄ー ̄)_a0206678_4231577.jpg

ワタライさん寝起きでボーッとしてマス(=゚ω゚)



開会セレモニーなんかが始まってそろそろ決勝レースですかな・・・天気は快晴でありマス!ヽ(・∀・)ノ
キハタヤラフinHOP( ̄ー ̄)_a0206678_4263637.jpg

キハタヤラフinHOP( ̄ー ̄)_a0206678_4272233.jpg




旗振り役務のためレース撮影はまったくできずレースレポは全部省略シマス【#・∀・】
午前中のレースが終わって昼休みには黒山健一選手のデモが♪
キハタヤラフinHOP( ̄ー ̄)_a0206678_436223.jpg




まさかHOPで黒山選手のデモが見られるとは・・・(o ><)o得した気分だぁ^^
キハタヤラフinHOP( ̄ー ̄)_a0206678_439529.jpg

キハタヤラフinHOP( ̄ー ̄)_a0206678_439515.jpg




さすが黒山選手盛り上げ上手ダ♪タイヤしかないセクションなのにトークでウケとってマス(´∀`●)
キハタヤラフinHOP( ̄ー ̄)_a0206678_4433090.jpg

キハタヤラフinHOP( ̄ー ̄)_a0206678_444319.jpg

7/14 全日本トライアル選手権 北海道大会
はわっさむサーキットで開催デス(≧∀≦)本気の黒山選手の走りみたら絶句シマスヨ(`・ω・´)



そして午後も決勝レースは続き大事故もなくほぼオンタイムで北海道大会終~了~♪
HOPはとにかくレーススピードが速いんで緊張を強いられますけど久々の全日本戦楽しかったデス^^
レース備品の撤収して・・・さ~てこれで今日のオフィシャル業務は全部終わった。。。いや・・・






















もうひとつやるコトが残っている・・・(。´-ω・)
キハタヤラフinHOP( ̄ー ̄)_a0206678_4583177.jpg

ベストテクスクールでお世話になった渡辺 明さんに挨拶に行かねば(。・ω・。)



お土産として用意していったのが自分お気に入りのこの1枚・・・スズキファクトリーへ突撃!(# ゚Д゚)つ
キハタヤラフinHOP( ̄ー ̄)_a0206678_525978.jpg

自分とうちえむさんのコトちゃんと憶えてくれてて
「ど~です今日のウチの成績♪ベストテク証明してるでしょー♪練習励んでくださいヨー^^」
IA1ではヨッシー&コジヘイコンビが大活躍したんで渡辺監督チョーご機嫌デスヽ(・∀・)ノ
お土産渡したら・・・

「お!?これワタシ?イチカイで??オォォォ~(。゚ω゚)」
そしたらチームメカのひと作業中なのに・・・

「オイ、コレちょっと見てヨ!!コレ、オレダヨ♪カッコイイダロ!!ドーヨ?( ̄ー ̄)」
「え~コレ監督っすか~?なんか見えないっすね~(*´д`)?? 」

「59歳には見えないダロ!?ヘヘへ♪( ´∀`)」



エライ喜んでもらえたヾ( ̄∇ ̄=ノ
キハタヤラフinHOP( ̄ー ̄)_a0206678_513085.jpg

by ike-marukai | 2013-06-17 05:42 | キハタヤラフ