人気ブログランキング | 話題のタグを見る


( ゚д゚)ァラヤダ


by イケ@マルカイ

カテゴリ

全体
JEC
北海道XC&エリア戦
JNCC
WEX
STDE木古内
ピットクルーカップ
三宅島
その他のエンデューロ
トラ系コンペ
デコボコランド練習
HOP練習
その他練習
アボン復旧
その他メンテ
ベストテク
あの人に会いたい
ラーメンなど
キハタヤラフ
お山探索
新兵器&グッツなど
ファーストエイ道
キタキツネ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

おすすめのブログ

とうとうBajaチャレンジを決意!?ninjyaさんマヂなのか!?
中年の冷や水

最近は主にツイッターですが忘れた頃に更新があります^^
nagaseさんの洞察はスルドイですよ♪
泥沼日誌

★総帥★は言いました・・・「彼は必ず帰ってきますよ♪」バス用の別ブログでは更新も熱心デス
たかが汚っさん されど汚っさん パート2

ぴょん吉様あてで郵便物が届くというのは北海道では有名♪
ORANGE.2

MXとEDでダブルIAワタライさん^^チーム監督とレース運営にスクール開催といつも忙しそうデス♪今季もJEC参戦予定^^
デコボコ・ブログ

各地で知名度急上昇のピットクルーTT監督和田ぽんさん♪
ピットクルー 『和田ぽんの泥日記』

オヤヂEDライダーの輝く星!ちばてつさんに日本は狭すぎるのカモ?(´Д`。)
リスボン-東京Rallyへ!足跡組のちばてつ大作戦

ラーメン・ギョーザには一家言を持つshe-chaさん♪
タマに冗談みたいな長時間EDに出場したりします^^
しぃのブログ

縁あって自分とドングリコンビ結成!アッと驚くコラボ企画の予定まだまだアリマス【#・∀・】
Heat Mounting Biker !!

房総のお山博士♪ガス欠するまで走りつなげマス^^
怪しさ満点の山工房Factoryは今宵も営業中^^
山バイ工房

ONもOFFも両方全開♪バイク以外もイロイロ多才でドM林の異名ももつ(む)さん^^
自由即興

野宿とケモと酒を愛する雷神さん^^B級グルメも大好き♪
雷神の男の遊び

ベストテク兄弟子なお方デス♪最近の動向は特に注目してマス^^
たにし大記録


話題のCRF250L注文するならココ!リエフも扱ってます^^
いつもニコニコなスト辺さんのショップ♪
モトショップ ストラーダ

トリンバも隣接する千葉最強のトライアルショップ^^
代表の高橋さん実はトレッキングバイクも大好きなのです♪
ザ・カントリーハウス

万Bシリーズなど読み物も面白い♪写真ブログも秀逸デス^^
トライアルワークス 小坂

通も唸る逸品はバックオーダの嵐ですが注文入れれば意外と早く届く♪いつも元気なとれっくと~ちゃん&か~ちゃんのショップ
トレックフィールド

トライアル専門サイト♪スギタニさんとニシマキさんのお二人でやっておられます^^
自然山通信

ココが一番安かったなんてコトがよくあります♪
トップページからバイク用品見てみてください^^
モノタロウ

検索

その他のジャンル

つぶやき

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
猫

画像一覧

ミッドナイトパンダ( ̄□ヾ)ネムー

三宅島へ出発が近いですのでヨナヨナ準備に追われております()´д`()

まずはピットクルーカップで不具合が露呈したバッテラを・・・
ミッドナイトパンダ( ̄□ヾ)ネムー _a0206678_141197.jpg



なんだかわかんない中華バッテラですが時間ないんでコレでいいデス・・・初期充電チャーヂヽ(#`Д´)ノ
ミッドナイトパンダ( ̄□ヾ)ネムー _a0206678_1431846.jpg









山工房さんにアドバイスもらったインシュレータ含む吸気系はよく見たけど平気そうです^^
あとはガッサンで前後ブレーキパッド終了させてるんで。。。
ミッドナイトパンダ( ̄□ヾ)ネムー _a0206678_1452469.jpg



少々割高ですが純正パッド・・・三宅島サンドを1周走れば十分アタリが出るでしょう♪
ミッドナイトパンダ( ̄□ヾ)ネムー _a0206678_147433.jpg

ミッドナイトパンダ( ̄□ヾ)ネムー _a0206678_1492868.jpg




今回のVE33は真ん中ズレてない品なんでいい気分( ̄ー ̄)
ミッドナイトパンダ( ̄□ヾ)ネムー _a0206678_1504672.jpg



久しぶりにフロントのVE35も新品に換えときます。。。チューブがヤラレてるんで一緒に交換と・・・(´A`。)
ミッドナイトパンダ( ̄□ヾ)ネムー _a0206678_1543940.jpg

ミッドナイトパンダ( ̄□ヾ)ネムー _a0206678_154541.jpg




さて本日のメンテ一番の懸案に取りかかるとします(´_`。)
ミッドナイトパンダ( ̄□ヾ)ネムー _a0206678_158579.jpg

転倒のせいでマフラが内側に曲がりこんでリヤタイヤと干渉するんですヽ(≧Д≦)ノ
ミッドナイトパンダ( ̄□ヾ)ネムー _a0206678_213776.jpg




マウントブラケットがこんな感じ・・・(;´Д`)
ミッドナイトパンダ( ̄□ヾ)ネムー _a0206678_232847.jpg




マフラAssy交換したいところですがもう時間ないしパンダ2丁掛けで喝いれます。。。
ミッドナイトパンダ( ̄□ヾ)ネムー _a0206678_261062.jpg

ミッドナイトパンダ( ̄□ヾ)ネムー _a0206678_262159.jpg


加減を間違えるとシートレールとマフラ両方アボンするんで緊張します(。-`ω-)



これくらいでいいかな・・・?
ミッドナイトパンダ( ̄□ヾ)ネムー _a0206678_212793.jpg




もう眠いので明日へ続く(×ω×)
by ike-marukai | 2011-10-20 02:17 | その他メンテ